第3回 ちの軽トラ市 開催

10月23日、心配された雨もやみ暖かな朝日の中今年最後の軽トラ市が開催されました。

この日は各地でいろいろなイベントがあったにも拘わらず、開催と同時に大勢の皆さんが集まってきました。予定していた「つきたて餅」の振る舞いは、今回うどんに変わりましたが、こちらも好評で長い行列が出来ていました。

2011年の「ちの軽トラ市」はこれで終了です。
又、来年、楽しみにしていて下さい。

茅野TMOイベントカレンダー

茅野TMOイベントカレンダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 郁文舎印刷所 より:

    当日は参加できませんでしたが、相変わらず大盛況のようですね。
    来年の開催を楽しみにしております。

  2. ヒラサワ陶器 より:

    今回も大勢の皆さんに来て頂きまして、ありがとうございました。次回の開催は来年になりますが、引き続き盛り上げていきたいと思います。

  3. 矢ヶ崎プロジェクトチーム より:

    本年度最終のイベント(軽トラ市)お疲れ様でした。
    当日は心配された雨も降られずに無事イベントが行われた様子で何よりでした。(担当の皆様の日頃の行いなのでしょうか?)
    矢ヶ崎プロジェクトチームも来年度に向けてすでに始動しています。
    たまには、矢ヶ崎プロジェクトチームのホームページにもお立ち寄りください。

  4. 家具の倭屋(小平) より:

    家具の倭屋(小平)です。
    軽トラ市スタッフの皆様、三回にわたる軽トラ市イベントお疲れ様でした。
    三回とも大勢の皆様にお出でいただいて大成功だったとお聞きしました。
    来年度も同じ企画にて行うのでしょうか?期待をしておりますので頑張ってください。
    私も家具の倭屋ブログページを開始させていただきました。
    今後は双方の情報交換などしていただければ幸いです。
     ブログトップページ http://ymty.info/
     新製品紹介ページ http://news.ymty.info/
     ダイアリー(日記) http://ymty.info/blog/diary/
    気が向いたらで結構ですので覗いてみてください。