出店者説明会

1週間後に迫った「第1回ちの軽トラ市」に向けて、出店者説明会・実行委員会が行なわれました。申し込みもほぼ予定していた台数に達し、大勢の皆さんが説明会に参加して下さいました。軽トラ市への期待の大きさが伺えます。

平成23年8月22日 午後6時~ (茅野産業振興プラザ)


大勢の方を前に、事務局の宮坂さんの説明に熱が入ります。汗かいています!

ホワイトボードを使って、軽トラの配置説明。あれっ消えないぞ。……あぁ!油性ペンだ(汗)

所用のため遅れて登場の伊藤実行委員長。 急いで走ってきたためか、冒頭の挨拶は「お暑い中お集まり頂きまして、ありがとうございます。」……ん゛~!?確かこの日は、かなり涼しい1日でしたよねぇ(笑)。 

折角集まって頂いたので、他の関連イベントの紹介も。9月4日には「御柱と宮川ふれあい街歩き」、9月18日には「たてしな高原朝市&フリーマーケット」。茅野はイベント盛り沢山ですね。

コメント

  1. サイバーモール清水 より:

    出席者の皆様、お疲れ様でした。
    28日が楽しみですね。後はお天気ですね
    ところであのホワイトボード…どうやって消したのかな?ww

  2. 家具の倭屋 より:

    ちの軽トラ市ブログも色々な方々が参加していただき盛り上がってきましたね~^^
    この盛り上がりをそのまま28日に持って行けることを念じています。
    本日の天気予報では28日は天気が良さそうです。台風も28日以降との予報ですから大丈夫でしょう!

  3. サイバーモール清水 より:

    蓼科うさぎさん♪の日記に「ちの軽トラ市」が紹介されていました
    ヾ(=^▽^=)ノ
    私もうさぎさんのページにコメントを入れてきたのですが・・・
    うまく認識されませんでした(ノд・。) グスン
    当日大勢のみなさんが集まってくださいますように
    ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い…